毎日が憂鬱ですね。

木曜日の朝ですね。

毎日が鬱になりそうで参っています。

気分転換ができませんね。

 

実家に行くのに足は重たいし、行っても部屋を見て幻滅するし

話ししても何の反応も無いので面白くないし、聞き取れないしで

毎日が憂鬱になっています。

 

奥さんに地域新聞のバイトを登録させて、暇な時間に配るようにしました。

そうしないと時間が長く感じるのと、気分が滅入るので・・・

そして多少でもお金が入ってくれば、それなりに良いかなって思います。

何部配れるのかは分かりませんがね。

やらないよりはマシかもと思っています。

この先、長いですからね。

生活の足しになるのであれば、何でもやるしかないですね。

奥さんの登録なので、ばれないように粛々と進めないといけませんね。

自転車も調達しました。

 

車では大変なので、自転車で動きます。

朝早く動けば、空いていると思うので4時半くらいに活動しようかな。

どちらにしても6時くらいに一回実家に行かなければいけないので・・・

そう考えて取り組んでいきます。

自分の気晴らしにもなると思いますしね。

何かしていないと、体力は落ちるし、やる気も滅入るので活動します。

いろいろ大変ですね。

介護は、本当になまじできませんね。

今日から配ってきますかね。

先ずは近隣で・・・