寒くなってきましたね。季節の変わり目です。

火曜日ですね。

寒くなってきましたね。

 

秋から冬へ移り変わってきています。

今週は、金曜日に尿管結石の検査があります。

出てこないので、もしかすると手術を勧められる可能性がありますね。

痛そうですが、今は、何も予兆がありません。

激痛もなく過ごせています。

様子見でもいい感じですがね。

排尿も出来ているので・・・

これから痛くなるのかな?

それは、分かりませんがね。

 

そんな事もあるので、金曜日はお休みして介護の申請状況と面談を

確認したいと思います。

病院が結構離れているのと、役所にも行かなければならないので

時間は掛かりそうです。

疲れますね。

予約を全てしているので、時間に追い回されそうな気配です。

お袋は変わりませんね。

毎日心配ですね。

果たして、これからの生活はどうなるのでしょうかね。

それを考えると、鬱になりそうなので止めます。

とは言っても、自然に考えてしまいますがね。

常に今考えているお袋の介護です。

厳しい環境かな・・・

 

では、出勤してきます。

今日も頑張ってきます。