これから寒さに凍えます。

木曜日の朝ですね。

やっと暖房を入れました。

11月中は我慢しましたが、さすがに朝は起きられなくなりました。

暖かいですね。

これから4ヶ月は暖房に頼ります。

また電気料金が嵩みますね。

 

毎年の事ですが、驚く金額になります。

風邪をひくよりはいいと思って使っていますが・・・

どうなのでしょうかね?

費用対効果は分かりませんね。

今年は秋が無くって急に冬になった感じですね。

エアコンも驚いているかも・・・

多分、11月は例年に比べて気温低かったような感じがしますね。

もう少し暖かいイメージがありましたが、今年は一蹴されました。

寒いですね。

 

お袋は、ディサービスに3回/週通っています。

人との交流はなかなか難しい感じですが、お風呂に入ってこられるのは

嬉しいみたいです。

それだけでも楽しめればいいかな・・・

何かあれば直ぐに呼び出されるので困ってはいますが、仕方が無いと

割り切っています。

毎日の夕食は、段々手抜きになってきていますね。

お惣菜でごまかすようになっています。

なかなかできませんね。

 

これから長い間こんな生活なのかな。

重たい感じですね。

でも、誰かがやらなくては・・・