昨日の内覧会は大変でした。

昨日の内覧会は間取りに合わせた寸法測定を行って大変でした。
限られた時間での対応だったので、細かい部分は少し抜けてしまいました。
事前にもっと準備しておけば良かったと後悔しています。
今日も見れないかと確認はするつもりですが・・・

床暖房が入っているので、暖かい感じはしますね。
その代わり、ベットを置いて、小さなソファーとテレビを置いたらもう満杯な状態ですね。
リビングも冷蔵庫、食器棚、テーブル(2掛け)を置いてもう一杯ですね。
一人で暮らす分には、問題ない感じですが、みんなが行くときは狭いかも・・・
そんな気がしました。

まあ、お風呂とかキッチン周りがきれいなのは魅力的ですね。
申分無いくらいですね。
お袋は大喜びですね。
今ある家具は全て処分の方向ですね。
完全に持って行けるものはありません。

買い替えが主体になりそうです。
電化製品は、冷蔵庫以外は全て買い替え予定です。
そんな話をしていると時間が無い事に気が付きました。
もうそろそろ家電量販店に行ったりしないと・・・
それと、寝具などもそろえるような時期ですかね。

月末に届けてもらえるようにしておかないと・・・
エアコンの取り付けとか早めに頼んでおかないと、工事集中しそうなので・・・
もしかしたらもう遅いかも。
そう考えてしまう今日この頃です。

古い住居の引き渡しも1ヶ月以内って言われているので、忙しいですね。
しかし、引っ越し業者だけは早めに決めて置いて良かったです。

では、そんな訳で、寝具と家電を見に行ってきます。
大変だな引っ越しは・・・