3月2週目の月曜日です。たわわ・・・

3月に入って2週目の月曜日ですね。

今日も朝9時から会社の状況説明会が開かれます。
この数日で何か大きな変化はあったのでしょうか?
全然ないと思いますが如何なのでしょうか?
まさか、役員が土曜日返上で話し合いする訳はなく、ただ単に時間が過ぎただけだと思います。
今日の説明で納得いくだけの商材は無いと思いますが・・・

会社って経営者の采配一つで大きく状況が変わる事を分かってはいないと思います。
色々な会社を販売時代に見てはきましたが、どこの会社も信念をもって行っていたと思います。
今の会社にはそれが感じられません。
どうしたら良いのか分からない子供状態になってしまっている様子です。

さて、どのような話になるのか少し楽しみです。
もう転職の準備を始めている授業員も数名いると聞いています。
果たして、その人たちを引き留めるだけの秘策はあるのでしょうか?

私は最後まで見届ける予定です。
今辞めても仕方が無いし、退職金が出ないと分かった時には辞めますがその前に整理解雇が
間違いなく始まると思っています。
そのくらいの刷新をしないと金融機関からの融資は取り付けないと思います。

そんな事を考えながら月曜日のたわわですね。
体が異様に重たいです。
嫌な感じです。
会社休みたいですね。

そんな事も言っていられないので、出勤してきます。
では、今日も頑張りましょう。