昨日は荒れた一日でした。

昨日会社の経営再建に向けた考え方を経営者から聞く説明会が有りました。

午前中一杯掛かりました。
説明に歯切れが悪く、従業員からの質問に困窮する場面が幾度もありました。
駄目ですね。
午後、半休で帰る日も多数いました。
会社の中は崩壊寸前です。
良いことありませんね。

来週の月曜日にもう一度同じように説明会を開催することは昨日の午前中に決定しました。
どんな回答が出て来るのか楽しみですね。
多分会社側からは何も結論は出ないと思います。
新しい経営者をどこかから連れてこないと駄目ですかね。
そんな感じでした。

やっと土曜日が来て、少しホッとしています。
今日は、お袋の新しい住居となるところの鍵が渡される日です。
説明会(新しい住居の)を聞きましたが、今日内覧して、修理箇所を見つけて頂き、
また、修理に入る形です。
結局は、3月末まではその後は見に行けない状況になります。
メジャー持って、寸法測って来ないと‥・
家具は入れませんが、食器棚を持って行きたいのでそれだけは何とか収納できるかの
判断をしなければなりません。

今日も忙しい感じです。
夕方には弟が来るので、また飲み会だし・・・
大変だこれは!!

まあ、一歩ずつ進めていくしかありませんね。
頑張ります。