手術の経過は・・・まあまあかな。

おはようございます。
手術が終わって、2日目です。
腹腔鏡で行いました。

傷跡が生々しいですね。
痛くはありませんが、安静にして下さいって言われています。
炎症を起こしやすいと言っていました。
昨日も食事は出来ませんでした。
飲み物は少し飲めましたが・・・
相変わらず点滴です。

明日位からですかね食事できるのは・・・
痩せたかも・・・
少しぜい肉も取ったので、その分減ったと思いますね。
手術で可能性のある部位は全て取り除いたとは言われましたが・・・
生検の結果待ちです。
それでまた他にもあったら大変ですね。
退院できなくなりますね。
薬漬けになりそうですね。

奥さんも話聞いてはいるのですが、はっきり言わないのは生検の結果が
出てからでないと分からないからでしょうか?
「余命は言われてないから大丈夫」っては言われましたがね。
はっきり何か言われた様子はありません。
どうなるのでしょうかね。
今日は、意識もはっきりしているので医師の回診時に確認します。
早く退院したいですね。
会社への連絡は、もう少し後にしますかね。
長引く可能性もあるので・・・
 
では、これで終わります。
お腹が減ってきた。