手術は終わりました。

手術終わりました。
寝過ぎっている感じです。

頭がもうろうとしています。
何も考えられません。
点滴が、体に入ってきています。
麻酔が切れてからは、少し頭が痛いです。
どうしたものでしょうかね。

寝ているだけなので腰も痛くなっています。
何も食べていません。
私の体はどうなったのでしょうか?
医師からの説明は奥さんが聞いているはずです。
昨日は夜遅くに麻酔が切れたので話しできませんでした。
今日話聞きます。

もしかしたら、お腹が痛くないので内視鏡で済んだのかも・・・
よく分からないです。
動けないので確認できません。
でも、尿の管付いているから腹腔鏡になったのかな。
全て終わったのでしょうかね。
看護婦さんからは何も言われませんでした。

何か食べたいですね。
口が渇きます。
飲み物もダメ見たいです。
早く時が過ぎるのを待つばかりです。
こんなに辛いのは嫌ですね。
早期発見していれば・・・
今になって後悔しています。
 
では、また・・・
おやすみなさい。