手術の日です。怖いです。

昨日から入院しています。
4人部屋です。

これから、手術します。
上手く行く事だけを願っています。
昨日から何も食べていません。
腕には点滴が刺さっています。
お腹が空いて眠れませんでした。
睡眠不足です。

そんな状態で手術って嫌ですね。
怖さが先に立っています。
これから、何時間後にかは・・・
もう、早くやって欲しい感じです。
食事がしたいです。
この空腹は、神経を余計に尖らせますね。
イライラしています。

外を見ていると、通勤の人が元気よく歩いている姿に羨ましさを感じています。
何も体に変化は無いのですがね。
頭も回りませんね。
寝不足の影響でしょうかね。

今日1日が無事に終わってくれるのを期待しています。
そして、何事も無く退院できることを切に願っています。
こればかりはやってみないと分からないそんな状況ですからね。
先生にお任せするしか手は無いので・・・
信頼しています。
もう直ぐ点滴も無くなります。
段々、時間は迫ってきます。
 
では、また・・・