エアコンガンガンに点けておきたいですね。

月末の土曜日ですが、普段通りの土曜日ですね。

何を言っているのかよくわからないですね。

段々自分が分からなくなっています。

頭の回転がすこぶる悪くなってきています。

考えても思い浮かばない現象が続いています。

思考力低下は否めませんね。

 

年と共に老化していく感じですね。

体は動かなくなっているし、気分は優れないしで大変です。

この先の事を考えると重たくのしかかってくる感じですね。

昨日より今日、そして明日へと希望が湧くような感覚は無くなりましたね。

厳しい状況下で、これ以上の欲は無くなっています。

お金が欲しいですね。

 

本当に、それだけを切に願っています。

コロナ禍で厳しい外部環境からこの先の事は全く想像もできなくなっています。

今の状態を克服しなければこの後は無い感じですかね。

緊急事態宣言も出ているのに人出は多いですね。

今年、お盆は義父の一周忌法要があるのですが、出席は見送ります。

感染防止の観点から地方からの往来はしないでくれと言われました。

このご時世ですからね仕方が無いですね。

諦めてはいますが、奥さんは帰りたいと思います。

 

ワクチン接種しているので大丈夫では無いかと打診はしましたが、田舎なので

何かあっては困るということですので控えました。

何年も行っていないので、行きたいとは思いましたが無理ですね。

明日から8月なので、厚さも厳しくなっていますね。

何事も我慢ですね。

エアコンガンガンに点けたいですね。