月末の金曜日ですね。何の変化もありませんが。

月末の金曜日ですね。

早い物でもう7月も終わりますね。

何もできていない7月でした。

来月も介護休職は継続です。

決定しました。

 

昨日、電話があってもう少し休みましょうって言われてしまいました。

言い返すこともできずに受け入れました。

今日にも書類が送付されてくる感じですかね。

疲れますね。

長い間休むと働く意欲も薄れてきています。

どうしたものでしょうかね。

 

電話もらっても、会社の人からは昔の人のように扱われている感じですね。

書類を持ってきてくれた時に状況の確認とかないのでしょうかね。

「郵送させて頂きます。」で終わってしまいました。

介護を引き続きやっていくと会社は辞めなければいけなくなるのでしょうかね。

不公平極まりない感じですね。

まだ、定年までには本当に時間がありますし、年金受給までには相当な時間が

あります。生活自体が出来なくなって、保険も払えなくなり、自宅も売却して

一文無しになって生活保護を受けるようになってします事を考えるとどうにも

泣きが入りますね。

 

一番いやなのは、家を手放さなければいけない事ですかね。

長い間、ローンを支払っているのに最終的には手放して一文無しに

なってしまうのが本当に考えるだけで落ち込みますね。

一家離散って感じですかね。

参っています。そんな事ばかりです。

考えることが、そんな事ばかりで嫌になります。