来月も自宅で介護です。

月末の日曜日ですね。

会社は明日からも出勤は出来ません。

通知が昨日来ていました。

 

12月以降に再度経過を確認して判断したい意向である事が明記されていました。

果たして、いつになったらこの状態を打破できるのでしょうかね。

もう無理かな。

そんな弱気になりますね。

 

自宅も売却できない状態です。

結局、高くって中古でも買う人がいないみたいです。

リース会社へあたっては頂いていますが、何とも時間ばかりが掛かりますかね。

この先の事は良くは分かりませんが、住むところ含めて

大きく見直さないといけないですね。

一回売却して、賃貸で借りていく方式を希望していますが、

なかなか上手くはいかないですね。

障害になっているのは、販売金額ですね。

年数の割に銀行は高い値段を要求している感じですかね。

買い手がつかないのがその理由だと言っていました。

いつになったら売れるのかな。

この先のローン返済は出来なくなりますね。

賃貸であれば、少し安くなるので住めそうですが・・・

早く決着して欲しい限りです。

 

今月に出費が大きく嵩みました。

車の保険代が更新になりました。

その他に色々と壊れてきたので、安いもので代替しながら購入しています。

これで電化製品が壊れたら最悪のシナリオになりますね。

借入金だけではどうしようもなくなりますね。

厳しい懐状況は変わらないですね。