8月に入りましたね。

8月になりましたね。
もう直ぐ、お盆休みがやってきます。
その前に今日は休日出勤の代休で休みです。
平日の休みと言っても、今日は予定が詰まっています。
まずは、大きなところでは大学の奨学金返納に関して督促状がきていますので
今まで借りた分の一括返却をしに行きます。
勿論、銀行にプールしてありますのでその分をそのまま移行すれば終了する内容です
が銀行に月初から行くのは混み具合も判らないので少し憂鬱です。

早めに終わらせて、その後、市から連絡が入った「肝炎ウィルス検査」を行ないに
近くの総合病院に行きます。
こちらは、血液検査のみなので採血すれば終わると思います。


その後は、自分のお小遣いが入った銀行に記帳に行って残高次第では少し下ろして
こようとは思っています。
お金結構これから使いそうなので・・・
お祭りが立て続けにあると出費が何故か嵩みますね。


飲食代金が大半を占めますが、どうしても祭りに行って、ビール飲むと心が大きくなる
自分を抑えられません。

そんなことしている間に夕方になって、夕飯食べて寝るだけって感じですね。
あっという間に1日が終わりそうな予感です。


大学の奨学金返納は、直ぐにやらないと大学の証明書が発行されないので就職活動に
影響を及ぼす関係から早めに処理します。
私の口座から引き落としを考えているので、本人が行くのが一番問題ないことから今日に
設定して行く事にしました。

何がともあれ、これでまた一つ嫌な処理が終わります。