土曜日出勤なので、気持ちが落ち込みますね。

久々に土曜日出勤日です。
仕事の関係で、今週は出勤します。
スポット受注の対応です。


受注処理自体は順調に進んでいるので、今日の予定をこなせれば私たちのグループの役目は

終了します。
果たして、少ない人数の中でみんなで連携して処理できるのでしょうか?


昨日までの順調な処理内容からすると問題は、最終工程の検査で停滞が起こらなければ

問題なく済むと思います。
決められた工程を、指示内容に沿って行うので考える事無く上手く行くとは思います。


夕方には、飲み会も控えているので早めに帰れるように頑張りたいと思います。
もし、残業になっても、2時間なので飲み会は途中から参加する形での対応を考えています。


土曜日の出勤は、私のシフトでは今回の1回で終了する予定です。
後は、月末最終の納入段階で遅れが生じている場合は、応援出勤って事も考えられますが、

今のところそのような事が無いように日々の作業を計画通りに行っていく形を取っています。


それから、代休を月曜日に取って、子供の車購入資料をかき集める作業に移ります。
まずは、朝一で銀行にローンの申し入れをしに行く予定です。


事前のネットで審査は通っているので、書類に必要事項と本人の記名、捺印を行ってくる事が

まずはスタートですね。
その後に、警察署に行って、車庫証明の申請に行きます。
月曜日に申請するとその週のうちに交付されると聞いたので早めにやってきます。
それが終わったら、次は市役所に行って印鑑証明を取ってくる流れですね。


午前中には終了するかな・・・


まあ、後は任意保険をどうするかの問題だけですね。
高いので、慎重にいろいろな損保に当たって見ますけど、なかなか溝は埋まらないそんな金額の

提示から困ってはいますが、仕方が無いですね。


それでは、バスの時間も平日とは違うのでそろそろ出掛けます。