金曜日ですけど、明日出勤なので

金曜日ですが、明日は生産対応の為に出勤ですので深酒は出来ません。
折角の週末ですが、明日の出勤に備えて今日の夜はあまり飲めませんね。
仕事だと思うとやはり嫌な物ですね。


とはいっても、自分たちで決めたシフトと予定なので遂行するだけです。
来週の月曜日は振替休暇頂き、子供の車購入の手続きに奔走する予定なので仕方ありません。


結局は、未成年者が車を購入すると言う事で親の承諾が全て必要であり、最終的には、

名義は親にしておく方が得策であるとの内容になりました。


ローンを組むのも、印鑑証明を貰うのもそちらの方が円滑に行くのがわかり私名義で結局は

購入する運びになりました。
まあ、そんな感じで手続きは進めてきますが・・・


駐車場は、近くて本当に良かったです。


一番、外部に借りる駐車場としては、利便性が良い所に借りられたと思っています。
後は、任意保険だけですね。
その内容と金額をどのようにするのかまだ明確に決まってはいませんが、

ネットのダイレクト損保になるでしょうね。
支払は分割で、自分で払うようにしてもらいます。
大変ですね。


早く納車してもらえるように、手続きを早急に行ってやりたいと思います。
問題は、銀行ローン審査と車庫証明(受取り)ですかね。
直接、平日に行かなければならない決まりから、仕方は無いのですが

もう少し柔軟な対応をしてくれても良いとは思いますが・・・
3月の頭から乗り出し出来るように努力はしてみますが・・・
最初は中古車でスタートさせて、少しは慣れて来た頃に1度や2度ぶつけたりするのでしょうね。


その経験から、次の車をどの程度の物にするのか決めれば良いと思います。
なんせ、一番保険料金が高い世代なので仕方ないですね。
車買うのも大変な騒ぎに家はなっています。
ちょっと疲れますね。


では、出勤してきます。