受注は、全て処理出来ました。

スポット受注対応が完了しました。
皆さんお疲れ様でした。

昨日、無事にスポット受注の生産、出荷が全て終わりました。
最後の方は、みんな時間外でも対応して早く終わりました。
今日は、お休みです。


って言うことで、これから東京ドームに野球観戦に行こうと思います。


その前に、洗濯、掃除を終わらせてすっきりさせてから向う予定です。
洗濯物は、山のように溜まっているのでこれから3回くらい洗濯機を回さないと

間に合わない状況です。
選択の合間に、掃除と洗い物を済ませて11時には家を出たいですね。


洗濯物は、取り込むのは子供に任せて元会社の同僚と東京ドームへ行きます。
暑いので、水分補給しながらやらないと自宅の2階は朝でも30℃近くありますので倒れそうです。
南向きの良いところでもあり悪いところでも有りますね。
日当りは抜群なのですが、当り過ぎて焼けそうです。
多分、その分外装の寿命は短いと思います。


昼間から電気をつけることは無いのでその分は南向きに感謝はしていますが
暑い時期は本当に2階では過ごせません。
エアコンを早めに入れて冷めた頃に上がっていかないと、1階との気温差は
体感ですが、2~3℃ありそうです。
今も、もう1回目の洗濯は進んでいるので涼しい部屋でPCに向っていますが
洗濯を干すのは、帽子被ってやらないと日焼けしそうです。


頭に、タオル巻いて、汗拭きながら頑張ります。

でも、今日お休みでよかったです。


明日の休みは、また洗濯かな・・・天候によりますが・・・
しかし、暑いですね。