今日がポイントです。出来が心配ですね。

今日で何処まで出荷できるかが、明日以降の仕事量になってきます。
当初の予定納期が今日なので、仕上がった分の一次出荷を行ないます。
コンテナが、夕方に着くのでそれまでにどのくらいの生産が行なえているかによって
明日からの作業量が変化してきます。


80%は言っている様子ですが・・・


材料の入荷遅れが有って、思うように進まなかったこの2~3日ですが、結構挽回

出来ている様子です。
残業も有ったので、この会社に来て初めての経験が多かったです。
明日の仕事内容によっては田舎のお父さんの様子を見に行かせてもらおうと昨日
話はしておきました。

子供と2人で運転すれば、日帰りで帰ってこられる距離なので1日有れば顔だけでも
見てこられるとは思います。
子供も、震災以降に行っていないので大きくなった姿を見せていません。
会うことで少しでも元気を取り戻してくれたら良いと考えています。
家事と仕事の両立はなかなか出来る物ではないですね。
男なのでどうしても後回しにしてしまう癖みたいな物があって、溜まっていくばかり
の洗濯物や洗い物を見ているとやらなければとは思いますが、体が動きません。
家事も仕事だと言うことをつくづく感じています。


男所帯は、大変ですね。


女の子が欲しかったと思うばかりです。
食事も、ほとんど外食に頼るばかりで、お金も掛かり生活に影響をきたしています。
また、暑いので光熱費も大変なことになっていると予想されます。
締めるところは閉めて行かないと破産しそうです。

では、愚痴ばかり言っていないで働きに行きますか・・・