5月最後の日は真夏日ですか?

朝から暑いですね。
今朝は町内の掃除があったので参加しましたが、その時から比べると5℃くらい上がっています。
夏の暑さですね。洗車しようかと思いましたが暑すぎて止めました。
熱中症になりそうですこの暑さは・・・
部屋に居ても扇風機全開です。
千葉県の北西部でこの暑さだったら、館林とか熊谷は多分酷暑になっているはずです。
外出している人は水分補給して下さいね。
5月から倒れていては大変です。

雨の予想もすっかり裏切られてしまって、農作物も大変ですね。
野菜が高くって買えません。

水分とりながから室内で読書でもしています。
本当に外は暑いですよ。
南向きの部屋の温度は、32.3℃この時期では過去最高!!