3月最終週ですね。

3月も最終週に入ります。
月曜日ですが、春めいてきているので気分は良いですね。


寝起きも、お日様の光で起きるような時期にきました。
寝過ごす事は無くなると思います。
これから一番過ごしやすい季節になってくると思います。
今週で子供も学生気分は終了ですね。


来週の月曜日からは、会社勤めになります。
満員電車に揺られて出勤していくようになるのでしょうね。
時代の流れに驚いています。
今週は、上の子は友達と旅行に行くと言っていました。
国内では有りますが、関西の方に行く予定みたいです。
何も予定を決めない旅だと言っていました。


宿泊先だけは確保してあるみたいですが(ビジネスホテル)・・・
予算なんかも聞いてはいませんが、お金有るのでしょうか?
そこが一番心配ですね。
働き出したら、直ぐに奨学金の返済に充てなければいけないので大変では有りますが、

借りた物は返さないといけないので致し方有りません。
応援するしかないですね。
それも、言葉で・・・


支援したくても、支援できるだけの貯蓄がないのでどうしようもない状態で本当に綱渡りです。
まあ、そんな感じで3月も終了していきそうです。


今週の末は、プロ野球の開幕もあるので楽しみも増えますね。
何処が優勝するのか大変楽しみです。
また、東京ドームの開幕戦チケットは外れてしまいましたが、いつかは行ってみたいですね。


お祭り好きなので、そう言ったイベントに参加したくって仕方有りません。
週末は、懐具合を確認しながら飲みにでも行きますかね。


ここのところ無駄にお金を使っていないので、発散しなければ・・・


そんなことを考えながら始ったばかりの週末に思いを寄せています。
では、月曜日の出勤です。