花粉症に悩んでいます。

火曜日です。
花粉症が酷くなってきました。
鼻水が止まらなくなってきました。
季節の変わり目で、花粉症に悩まされるようになってきました。


昨日の夕方から、鼻水が止まりません。
体質が変わったのかも・・・

そんなことがありますが、子供が今日から旅に出ました。
朝5時前に送ってきました。
始発に乗って、こだまで関西方面に向いました。
京都にお昼に着く予定で早くから出発していきました。
値段もそんなに変わらないので、のぞみで行くように言いましたが、話しながら

ゆっくり行くのでと言っていました。
帰ってくるのは、木曜日の夜なので迎えにきて欲しいと言葉を残し出掛けていきました。


京都に1泊、大阪1泊の予定みたいです。
男4人で行く様子で、駅に着いたら2人もう待っていました。
行くのは楽しいと思いますが、帰りはあっという間だったねって感じで終わるのでしょうね。
卒業旅行で、当初は海外も視野に入れていた様子でしたが、内定した人の勤務先が

新潟県の人がいて、引越しやらなんやらで金曜日には地元を離れる予定から、
急遽関西地区に行くようになったみたいです。


私は、そんなこともあって寝不足です。


4時半に叩き起こされて、送っていって帰ってきてからは寝る事もできずに時間を過ごしていました。
眠さを堪えながら仕事に従事するしかないので、事故に注意しながら今日は一日働いてきます。


集中力が切れそうな感じが否めませんが、気分転換しなが頑張ってきます。


怪我だけは、事故だけは起さないように気をつけます。