花粉症かな・・・(T_T)

花粉症に罹ってしまったかもわかりません。
鼻水が止まりません。
どうしましょうか?
鼻に、ティッシュを入れてマスクをして会社に出勤です。何故か恥ずかしいです。
この前の土曜日くらいからいきなり鼻水が止まらなくなりました。
挙句の果てには、鼻血まで出てしまいました。(鼻のかみすぎ)
ついに、花粉の許容値が満タンになってしまった様子です。
恐ろしい花粉症に掛かってしまったのかも・・・
鼻水以外は何の症状も有りませんが、この出方は異様です。
止まらない鼻水は経験した事が無いので動揺しています。
病院に行って検査してもらおうかとも考えています。
勿論、風邪の可能性も否定できませんが、その他に症状が無いのを考えると
花粉症は濃厚です。

マスクがティッシュで膨らんでいるので、すごく大きく見えるのが辛いですね。
なに花粉が飛来しているのでしょうか。
家族に花粉症はいないので、初花粉症扱いで、家では馬鹿にされています。
情ないですね。
もう少し様子を見て、週末にでも病院に行ってきます。
内科の通院があるので、そのタイミングで見てもらいます。