巨人の開幕戦には行けませんでした(T_T)

今日は、プロ野球の開幕日です。
巨人の開幕戦に行きたいと思っていましたが、同じ課の人が2名ほど行くので私は
お留守番になりました。
もともと4枚チケットを購入してありましたが、やはり年功序列で決まってしまいました。
始めていけるかな?とは思いましたが、また逃しました。
まあ、同じ職場から何人も行っていたら他の職場から疑われるし、そんな時期ではない
状況だと言う認識があればちょっと行きづらいですね。

まあ、4月中旬のチケットが取れているので子供と行くまで我慢です。
今日は、早く帰ってテレビで観戦ですね。
開幕戦は早くからテレビ中継されるので、速攻で帰宅したいと思います。

和田アキ子さんの国家斉唱と宇津木さんの始球式でプレイボールとなるので楽しみです。
先発も菅野投手ですから、今日は勝利の方程式でしょ。

結構開幕戦を落とすパターンがあるので軽視は出来ませんが、中畑監督率いる横浜には
なんとしても勝って欲しいですね。
この初戦からの3連戦は2勝1敗で行く事を願っています。

では、これから速攻帰ります。