私たちの開幕戦に東京ドームに行きます。

私たちの開幕戦に東京ドームに行きます。


今日はナイターで野球を観戦に行きます。

会社の仲間と2人で行きます。

私たちの巨人戦開幕戦です。

多分疲れるとは思いますが、今週から3週間は

土、日は野球漬けです。

今年も、優勝を目指して頑張って欲しいですが、他の

チームも戦力を上げてきているのでどこが優勝するか

なかなか読めない状況です。

今日の先発は、菅野投手だと思いますが始球式で沙羅ちゃん

が投げるのでそれも楽しみです。

東京ドームの臨場感は行って見ないと判らないので

行くまではかったるいですが、行けば興奮するし士気も

上がるのでストレス解消にはもってこいです。

多分帰りは、23時位になってしまいそうですが、疲れを

貯めないように、気楽に行ってきます。

巨人が勝つことを祈って行ってきます。