昨日は疲れました。会社の同僚が飲みすぎて・・・

昨日は疲れました。会社の同僚が飲みすぎて・・・


昨日のナイターは、白熱した試合で面白かった影響か

隣で観戦していた会社の同僚が飲みすぎて大変でした。

騒ぎ過ぎって感じです。

ビール2杯でよくあそこまで騒げるなって感じでした。

でも、お弁当をご馳走になったので、「うるさい」とも言えず

一緒になって楽しんでいました。

帰りは、もう12時近かったです。

今日は、デーゲームなのでお袋と一緒に地味に観戦して

きます。

お袋は、阿部選手の大ファンで喜んで見ています。

もともとは、お金はお袋が出してくれたのでチケットは

お袋のなのですが、「自由に使いなさい」って言ってくれるので

ナイターは、一緒に行く人を探すのに大忙しです。

今日はそんなに遅くならないようにして帰ってきます。

早く寝ないとまた会社で目眩を起こして倒れても洒落に

ならないので、体調管理に気遣いながら観戦してきます。