昨日また、東京ドームで飲みすぎてしまった。

昨日また、東京ドームで飲みすぎてしまった。


GWの初日、友達と東京ドームに野球観戦に行きました。

大変混んでいました。

家族連れが多くって、ナイターなのに驚きました。

結果はともかく(半分記憶が無い)飲み過ぎてしまいました。

4月に会社の人と一緒に行ったくらいに飲みすぎてしまい

ナイターだったので、電車に乗り遅れて、途中からタクシーで

帰宅すると言う情け無い事態になってしまいました。

一緒に行った人も相当飲んでいたので、こちらもつられてしまいました。

完全に二日酔いです。

ウコンは効きませんでした。

今日は、デーゲームなのでお袋と一緒に11時待ち合わせから

行けるかどうか微妙です。

朝風呂に入って、アルコールを抜いてから考えます。

全部昨日は奢って貰ったので、申し訳ないので帰りのタクシー代を

払いましたが、そちらの方が高かったような気がします。

今日は、お茶で観戦です。