来年3月末までに延長されました。働けないですね。

月曜日の朝ですね。

月末近くになってきました。

日々、色々なことがありすぎてパニックになっています。

体調も良くありませんね。

会社への復職は、来年3月までの延長になりました。

一方的に通知が来ました。

産業医名になっていました。

もう、会社への復職は難しいですね。

 

自己都合退職だけは避けたいので、産業医に連絡取って

解雇の方向で話しをしてみましょうかね。

家族の承諾も得られているので、その方向で進めるしかないですかね。

昨日、家族で話ししました。

時間が短くとも働く方が良いのではないかとの結論でした。

まあ、デイサービスに送って行った後は時間は作れるし、

夕方16時30分にお迎えに行けるような時間帯だったら可能は可能ですね。

 

そう言った働くところがあるのかは疑問ですが・・・

バイトになるのかな。

時間限られているから仕方が無いかな。

そう考えるともう収入は確保できない状況ですかね。

起業できれば良いのかもとも思いましたが、そんなお金も知識もありませんからね。

どうしようもないかな。

 

元気も無くなるし、体調も優れないし、考えれば考える程嫌になってくるしで

どうしようもない感じですかね。

会社の出方を確認してから動くしかないですね。

今から就活ってもうどうにもならないですね。

清掃業者へバイトで使ってもらえるかな。

近場でしか働けませんからね。

年齢がもう無理だって言っていますね。