GWも毎日忙しい感じです。

GWに入りましたね。

相変わらず休みもバタバタしています。

やる事はそんなに無いのですが、時間は掛かりますね。

これから母親のところに行ってはきますが、また、色々と仕事がありそうですね。

早くやらないと機嫌が悪くなるのでそれも嫌になっています。

今日から4日間は朝から忙しくなりますけど、その後も毎日介護生活に

なってしまいますね。

苦しいですね。

 

いつまで続くのか分からない状況ですからね。

休職も始まるので、本当に時間はあまりまくりますね。

デイサービスに出掛けたらその時間は余計に余りますね。

その時間は何をしようか悩みますね。

掃除洗濯家事全般をやらねばいけませんね。

大変ですね。

昼間は奥さんと手分けしてやるようにしようかな。

居ないうちにやっておけば分からないと思いますからね。

気を使いますね。

 

脳の機能ってよくわかりませんが、記憶が飛んだままになっている事を修復する

回路みたいのは無いのでしょうかね。

早く、。以前のようにみんなと話せる時期は来るのでしょうかね。

いささか不安になってきています。

脳外科の先生は、血栓は確実に取り除けたので後は回復を待つだけだと

言われてもう半年以上経ちますからね。

もう駄目なのかもと思っています。

待っていても仕方が無いので、攻めに行きますかね。

何を言っているのか・・・