月曜日が始まりますね。

月曜日の朝ですね。

デイサービスの日ですが、朝は確認しに行きます。

毎日の日課になっています。

 

行くのも結構面倒くさい感じですがね。

仕方が無いと諦めています。

送り出せば自分の時間が確保できますからね。

熱を測らせて、確認してデイサービスの連絡帳に記入して

鞄に入れてお迎えを待ちます。

 

そのお迎えに渡した後は自分の時間です。

片付けやったりゴミ捨てやったりしています。

何だかんだで10時過ぎまで掛かりますがね。

それから自宅に戻って何やるのか考えますが、ほとんど何もできずに

終わる感じになっています。

疲れているのでしょうかね。

 

気力がわかないというか、何して良いのか分からない感じになってしまいます。

外に行くのも面倒くさいと思うと終わりですかね。

ジメジメしているので動くのも疲れます。

病院の予約もしなければいけない事に気が付きました。

散髪にも行きたいですね。

すっきりしておきたい感じです。

 

時間を見ながら進めてはいきますが、有り余る感じなので気力が薄れます。

やる気スイッチがどこかに無くなってしまいましたので・・・

この状況下では仕方が無いですかね。

そうもいっていられないので頑張りますが。

先ずは、何をしようか考えます。