月曜日の朝です。静かな朝です。

月曜日の朝ですね。
学校はもうお休みなのかな。
通学している姿が見えないのですがね・・・
コロナで休校かな。


そんな事は無いとは思いますが、このご時世大変ですよね。
幼稚園とか保育園とかはちょくちょく休みになっていますね。
介護施設クラスターの発生無く、母親のところは通えています。
デイサービスがいけなくなると、私も負担が大きくなりますね。
それだけが本当に心配です。


会社に行っていないので時間はありますが、身体的、精神的な負担が大きいですね。
疲れが寝ても取れませんからね。
どうしたら良いのかは分かりませんが。
朝少し外に出て見た感想ですが、子供が少ない感じがしました。
全く通学の時間に居なかったので、驚きましたね。
何も無ければ良いのですが・・・


これからデイサービスに行く準備をしに行きます。
送迎しなければいけないので早めに行って準備を進めます。
基本的には持っていくものは決まっているのでそんなに時間は掛からない予定ですが、
月曜日なので、早めに行きます。
施設の方も早く送迎を復活して欲しいですね。
送迎しないので、相当通っている人数は減っている感じですね。
40名は居たと思いますが、現状半分以下になっていますね。
厳しい状況になっていることが想定されますが、経営自体成り立つのでしょうか。
大きな施設なので、維持費用も大変では無いかと思います。
今日も一日頑張りますかね。
では、行ってきます。