コロナワクチン接種後です。

日曜日の朝です。

昨日、母親がコロナワクチン3回目を接種しました。

今朝、見に行ったら少し熱がある様子です。

 

接種した所も痛みがあるようなので、ちょくちょく見に行くことにしました。

お茶も飲めない感じで接種した腕は痛みを伴っている様子です。

常温のお茶を買ってきて渡しておきました。

ご飯は、おにぎりをコンビニで購入して置いてきました。

パリッとした海苔のタイプは自分ではできないのでしっとりタイプを

3個購入して置いておきました。

まあ、自分が行くまでは食べないと思いますがね・・・

水分だけしっかりとってもらえれば良いと思っています。

 

今日は、3回以上は通わなくてはいけませんね。

往復だけでも疲れますが、仕方が無いですね。

日曜日ですが、そんな感じの予定になりそうです。

自分のコロナワクチン接種は、5月中旬に予約だけ入れておきました。

昨日、病院に行った際に空きの状態を確認して頂いて、予約しました。

果たしてそこまでに接種券が到着するかは分からないのですが、

早めにやっておくことで気が休まるので予約しました。

 

もう、6月下旬まで土曜日は埋まっていました。

みんな先行予約で入れているみたいですね。

病院の担当者からは、「キャンセルしても問題ないですよ。」って言われたので

接種券が届かない場合は、1週間前までに判断します。

2回目より3回目の方が副反応の出方が少ないみたいなので少し安心しています。

母親はちなみに「ファイザー製」を接種しました。

3回共にファイザー製でした。

抗体出来ているのかな。