インフルエンザ予防接種しないとね。

月半ばの金曜日ですね。

そろそろ飲みに行こうかな。

そんな気分になっています。

緊急事態も明けて、人流も増加していますね。

連日報道されていますが、第六波は来るのでしょうかね。

ワクチン接種の効果なのか、減っては来ていますがその要因がつかめていませんね。

どんな動きをするのでしょうかね。

よくわからないウイルスですね。

コロナ怖いですね。

 

ワクチン接種は済ませていますが、抗体の維持がどのくらいなのかも人によって

違うでしょうからね。

3回目は打ちたくないですね。

結構、2回目は酷かったです副反応が・・・

それを考えると躊躇してしまいます。

インフルエンザの予防接種はしない予定です。

そんなに接種ばかりしていると調子悪くなってしまいそうです。

 

罹らないように注意はしていますが、高齢者がいるのでどこでもらってくるのか

分からないし、本当は接種しておくのが良いのでしょうかね。

母親はインフルエンザワクチンの接種しておこうかな。

デイサービスに通所しているので、人との接触機会が多くありますからね。

罹らないように先手を打っておかないと痛い目に合いそうですからね。

早めに予約しておきますかね。

 

定期通院日にワクチン接種してもらえるように予約することが一番かな。

そうしておかないと2度手間になる可能性がありますからね。

色々大変ですねやる事が居多くって。