復職のチャンスが欲しいですね。

木曜日の朝ですね。

気分が落ち込んでいます。

文句ばかり言われています。

精神的に追い込まれている感じですね。

 

生活が掛かっているので仕方が無いのですが、お金の問題は大きな要素です。

この先、11月に復職が出来ないと余計に混乱を招きますね。

家計のピンチに遭遇しています。

資金調達が厳しくなっています。

借入額も上限を超えてしまった感じですかね。

家もなかなか売却、賃貸の方向に進みません。

どうなってしまったのでしょうかね。

 

頼みの綱は銀行だけですけど、協力してもらえそうにないですね。

参っていますね。この先どのくらい延命できるのでしょうかね。

家族みんなで心配していますが、どうにもならないのが現状です。

介護貧乏になっていますね。

完全にもう回らなくなってきています。

親の資産がもう少しあれば、何とかなったのかとは思いますが、

父親が亡くなった時に、お墓を立てたので無くなってしまいました。

そんなに大きなお墓ではありませんが、カローラクラスの車を1台買えるくらい

の金額しましたからね。

その拠出が大きいですかね。

 

補填できる訳もなく、その時は必要と判断して購入しましたが、今となっては

無理したかなって感じですね。

先読みできませんからね。

仕方が無いと諦めるしかないですね。

苦労は尽きませんね。