祝日ですね。私は介護ですがね。

今日は祝日ですね。

月曜日なので何か勘違いしてしまいました。

デイサービスは、行けるみたいですが1日行けるかが分かりません。

先週確認しておけば良かったです。

 

連絡が無いって言うことは問題なく預かってくれるとは思いますが、

9時前に確認してみますかね。

確認しておかないと母親の監視をしに行かなければいけなくなるので

早期に確認は入れたいと思います。

お盆休み中の予定表をもらったはずですが、どこかに行ってしまいました。

ケアマネージャーさんに確認するのが一番早いかな。

 

しかし暑いですね。

今年は、暑さが厳しい感じがしますね。

何もしなくても汗掻きますからね。

体に良くないですね。

高気圧が強い感じがしますね。

気象予報士では無いので詳しくは分かりませんが、この秋は台風が大型化しそうな

暑さだと言っていました。

7月中旬から急激に暑くなった感じですね。

まあ、家に居るので余程の事が無い限り熱中症にはならないとは思いますが、

こればかりは分からないですからね。

 

早く、秋が来ないかな。

夏は本当に辛いですね。

暑さだけには耐えられません。

この先、年々気温の上昇はあるのでしょうからね。

年を取るごとにしんどくなりますね。

今日も、頑張りますかね。