暑いですね。日曜日の朝ですが・・・

日曜日の朝ですが、暑いですね。

気分悪くなりますね。

寝苦しい感じで朝起きます。

汗の掻き方が尋常ではありません。

 

エアコン点けて寝てはいますが、夜中にタイマー切れるとそこからが

地獄になる感じですね。

どうにもなりませんね。

夜中まるまる点けていたら寒くならないですかね。

寝ている間に熱中症になる可能性が往々にして考えられますね。

足は攣るし、水分が足りないのかな。

運動していないのが余計に効きますかね。

外に出ても、直ぐに汗かくし歩くだけで体力を消耗する感じですね。

 

親のところも暑いので、行くとすぐにエアコン入れますが、

少し経つと寒いと言い出します。

こっちは暑いので、25℃設定しますけど寒いと言われたら28℃に上げます。

そうするとこちらが暑くてたまりませんね。

時間を見て帰ってきますけど、夜中にもう一度見に行きます。

エアコン切って寝ているので、温度高めにしてタイマーセットして帰ってきます。

そんな日々ですね。

暑いのは、本当に辛いですね。

昔はもう少し涼しかったような気がしますね。

年々暑くなってきますね。

そう思うのは私だけでしょうかね。

水分補給しっかりしていないと倒れますねこの暑さは・・・

35℃体感では、40℃近くなっていると思いますので本当に注意しないと。

倒れてからではもう遅いですからね。

気を付けましょうかね。