今日も朝から暑いですね。

水曜日ですね。

今朝も、暑いですね。

早めに行ってエアコン入れてきます。

お袋の部屋は7階なので私にとっては相当照り返しが強く暑く感じます。

高齢者は何も感じないみたいですけどね。

28℃設定で入れてきますけどね。

 

直ぐに寒いって言いだすかも分かりませんがね。

タイマーにして、2時間くらいで切れるようにセットしますかね。

この暑さでは室内でも熱中症になりそうですね。

これからの季節は、水分補給しないとどうしようもなく体力を奪われますね。

自宅から実家に来るだけ(歩き6~7分)でも背中に大汗掻きます。

汗っかきなので仕方が無いとは思い諦めてはいますが、嫌な感じですね。

それを2往復以上毎日やっています。

エアコンが入っていないとこちらが参りそうですね。

夕方の暑さは体に堪えます。

 

夜は、少し涼しくなってきているので楽になりますが、

疲れているので足は重たいですね。

直ぐにお風呂に入って寝る感じですね。

何もできない毎日ですね。

そろそろオリンピックに向けた行事が色々テレビをにぎわせているので、

盛り上がってくる感じではありますが、本当に今年やる必要があるのでしょうかね。

もう、そのもの自体を考え直す必要があると思いますが・・・

 

ここを目標に競技選手は頑張っているので、あまり否定的な事は言えませんがね。

しかし、この暑さの中、競技するのも大変ですね。

終わった後に、コロナ感染状況がどうなるのかが心配ですね。

ワクチン接種が全て終わっていれば少しは安心なのですが、

こればかりは日本は遅れていますからね。

今更、仕方が無いですが・・・