水分補給が足りないのかな。

7月の中旬になりましたね。

暑い日が続きますね。

毎日ですが・・・

体に堪えますね。

 

いくら水分補給しても、実家と自宅の往復で大汗掻いています。

途中のコンビニで水分の補給をするようになってしまいました。

お金使うようになってしまっています。

エアコン効いてて少し休憩するのには丁度いい事に気が付いてしまいました。

寄り道してしまうと癖になってしましますね。

100円のアイスコーヒーを飲むようになりました。

日に2回昨日は飲んでしまいました。

 

コーヒー飲むとトイレも近くなるので本当に水分補給になっているのかは

良くわからない感じですね。

汗で出てしまうのか、トイレで出てしまうのか喉の渇きが早いですね。

何か持ち歩かなきといけないかな。

何往復かするだけだから、安いお茶でも実家に置いておこうかな。

飲んだら補充しておくようにすれば安く済むかな。

水が一番良いとは思いますがね。

 

水道水は飲めませんので、購入するしかないのですが・・・

それでもお金が掛かりますね。

どうしたら良いのでしょうかね。

そんな事でケチっても仕方が無いのですが、今の家計状況では抑えるところは

抑え込まないといけませんので・・・

大変な生活環境になっています。

使えるお金が数百円/月の厳しさです。

飲まずに我慢するかな。