このまま介護生活が続きそうですね。

火曜日の朝ですね。

何も変わりませんね毎日が・・・

炊事、洗濯、掃除を親のために頑張ってやっています。

ストレスが溜まっていますね。

毎日酒飲みたい気分です。

 

平日は、基本的に止めています。

見境が付かなくなるのが怖いので、あえて飲みません。

寝付きも良くないので、飲むと余計に酷くなる感じです。

眠剤服用してもらおうかな。

考えてしまいますね。

精神科への受診も考えてます。

 

このままだと、何か大きな間違いを起こしそうですからね。

止められるうちに止めておかないとそう考えています。

家族からも心配される日々です。

心配するなら手伝って欲しいですが、みんな嫌な思いしているので

難しい感じですかね。

記憶が無くなっている事が最大に原因なのかな。

回復はしないでしょうね。

もうすぐ1年経ちますけど、一向に思い出した気配はありません。

 

脳の手術は怖いですね。

歩けるまでに回復できたのも奇跡的とは言われていますが、

記憶が無くなっているのは想定外ですね。

会話が成り立たないのもストレスの要因かな。

色々手は尽くしていますがね。

デイサービスのビデオ見ましたが完全に1人の世界になっています。

どこか遠くを見ている感じですかね。

可哀想になりました。