もう8月も終わりですが・・・どうなるのでしょうかね。

8月最後の金曜日です。

あっという間に8月も終わりますね。

あと稼働日は2日です。

 

大きな赤字になりそうですね。

雇用は維持されるのでしょうかね。

不安ばかりが過ぎります。

この状況下ですといつ切られてもおかしくないと考えてしまいます。

それくらい経済は下降している状況です。

中小零細企業は、そろそろ体力無くなっていますね。

大手も大きくマイナスしている状況なので・・・

受注の件数が減っています。

9月も現状ですと良い話はありません。

 

米国、欧州が早く回復してくれないと・・・

中国は回復の兆しが見えては来ていますが、米国との摩擦と完全の引き上げが

とっても影響してきそうな流れです。

どうしたら良いのか分かりませんね。

個人では何もできないので、情勢を眺めているしかないですね。

流れのままに進んでいくのを見ているしかない状況です。

悲しいですね。

明日は訪れるのでしょうか。

 

回復の兆しが見えてこないと、賞与、昇給も無く、人員の補充もありませんね。

この先、雇用は相当冷え込みそうですね。

恐ろしい限りです。

失業率も上がっているし、雇用止めも・・・

いつわが身に降りかかってくるのかもわかりませんね。

嫌になりますね。

 

では、今日も会社へ出勤します。

頑張ってきます。