リーマンショック以上に影響受けていますね。

火曜日の朝です。

今週も生産調整で休業があります。

木曜と金曜日らしいです。

 

今日会社へ行って確認します。

昨日LINEが入ってきてわかりました。

仕事が無いですね。

コロナの影響は大きいですね。

サラリーマンにとっては、恐ろしい内容です。

リーマン以上ですかね。

 

こんな苦しいことは初めてです。

果たして回復の兆しはあるのでしょうかね。

お客さんも生産調整しているみたいで、その余波が来ています。

大手は良いですが、中小零細企業は厳しい環境ですね。

資金が底をつくと思います。

固定費の削減に走りそうですね。

また、ターゲットになりそうな感じです。

定年したかったのですが・・・

そう易々とは行かないみたいですね。

失業者も増えますかね。

もう、考えるだけで頭が痛くなりますね。

早く、回復して欲しいですね。

それだけを待ちわびています。

まずは、お客さんからの注文が頂けるようにならないと厳しいですね。

いつになる事やら・・・

心配が尽きません。

 

では、支度して会社へ出勤します。

今週はダメだな・・・