回復には時間を有しますね。

火曜日の朝です。

平常通りの生活に戻りつつありますね。

気は抜けませんが、感染は収まってきているのかな・・・

私の住んでいる県では、発生は無くなっています。

感染するリスクは往々にしてあるとは思いますが、

何とか最小限でとどまっている感じですね。

 

この先どうなっていくのかは分かりませんが、気は抜けませんね。

今月は仕事がさっぱりなので、時間を持て余しそうですね。

一時帰休なんてことも考えられそうですね。

果たして経済の回復はいつになるのでしょうかね。

甚だ予測も立ちませんね。

 

見通しが立たない中で、会社は生産量が思った通りに行っていない状況です。

工場は稼働ストップしています。

その分、休みを消化する方向に走ってはいますが・・・

いつまで続くかわからない状況ですからね、厳しいですね。

子供の会社も、シックハックしている様子です。

 

生産を伴う会社はきついかも・・・

車関係の大幅な減産が響いていますね。

末端まで苦しめられています。

海外の経済も戻らない状況ですからね。

苦しい限りです。

リーマン以上の打撃を受けている感じがしますね。

会社の経営基盤が揺らぐ感じはありますが・・・

 

回復するのに費やす期間がどのくらいかによっては、会社の倒産件数もうなぎ上りで

増えてきそうな感じですね。

厳しい世の中ですね。

会社に行ってもいい話がありませんが・・・

 

生活のために出掛けます。

出勤して、仕事してきます。