体調悪いですね。参ってます。

休みです。

日曜日です。

何もすることありません。

 

調子も悪いので、自宅でゆっくりしますかね。

本当に梅雨の時期は調子がすぐれませんね。

何故なのでしょうかね。

何となく頭が重い感じです。

 

毎年ですが、こればかりは季節の変わり目として諦めています。

この週末はちょっと動こうかとも思いましたが、止めておきます。

まだ、あちらこちらで感染のリスクがあるので・・・

前に比べたら少なくはなりましたが、まだ、ポツンポツンと出ていますからね。

学校が始まって、人の動きも多くなってきているので感染するリスクは

高まっていますね。

どうしたら良いのかわかりませんね。

外に出ないことが一番ですね。

それしかないと思っています。

今月も終わりですね。

 

7月も会社は厳しい状況になりますね。

まずはお客さんが回復してくれないとうちなんかはダメですね。

中間素材メーカーはそう言う所は弱いですね。

早く脱しないとはいけませんがね。

車の業界が停滞しているので、産業的には大きなダメージを被っています。

何かにつけて、最終的には車に通ずるものがありますからね。

その辺がうまくできている感じは否めませんね。

車がだめなら家電て言いますが、海外に出してしまったものはもう戻ってきませんから

諦めるしかないですね。

厳しい世の中です。

 

では、コーヒー飲んで、テレビ見て過ごします。

よい週末をお過ごしください。