朝からおなかの調子が最悪です。

お休みですが・・・

朝からおなかの調子が悪いです。

痛いのと下しているので、寝てもいられません。

ウイルス入りのご飯を食べてしまったのかも・・・

参りました。

 

休みは潰れてしまいそうです。

この痛さは尋常ではありません。

刺すような痛みが来て、ガスが溜まったような感覚から

いきなりキュルキュルっておなかが鳴り出して、トイレへ駆け込むパターンです。

体力の消耗も激しいですね。

トイレの回数が上がればそれだけ体力は消耗していきます。

辛い朝です。

 

昨日の晩飯かな・・・

家で食べているので、そんな事は無いとは思いますが・・・

生ものも食べていないし、野菜サラダ食べたかな。

その影響かも・・・

お昼は、冷やし中華だったのでそれは影響していないと思いますが・・・

何が原因かは特定できませんね。

こういうのは嫌ですね。

 

これで、熱でも出てきたら別の要因を考えないといけませんね。

こういう梅雨の時期は食べ物にも大変気を使います。

暴飲暴食、飲みすぎには気を付けていますが・・・

ついついやってしまいますね。

その影響もあるのかな。

早く治ってほしいですね。

 

様子見ながら今日は過ごします。

トイレが友達になりそうですがね・・・