休みは終わりました。出勤日です。

さあ出勤の日です。
気持を切り替えていかないと・・・
 
お盆休みも終了です。
今日からお仕事です。
やってきますかね。
いつもの通りに・・・
 
暑いので体力の消耗に気を付けないといけませんね。
倒れては仕方が無いので・・・
もう少しで本当に秋が来るのでしょうか?
暦の上では秋なのでしょうが。
今年は、秋が冬になるのではないかと心配しています。

もう一度北海道に行きたいなって思いだしています。
休みが長いと直ぐに考えてしまうのが、「もう一度、北海道」ですね。
食べ物は美味しいし、気候は最高でビールも旨いのが忘れられません。
お金が掛かるのでそこが問題ですがね。
また貯めておきましょうかね。
いつか行ける時があるかもと思いながら・・・
 
こんなことでも考えていないと仕事に向かって行けません。
もう直ぐ、半期の決済です。
大きくマイナスしていたら(しているかな?)何かまた始まるかな。
転職活動も暗礁に乗り上げている状況です。
何処かに安住の地を見出したいですね。
もう少しのサラリーマン生活なのですがね。
なかなか思うように行っていませんね。
 
では、そろそろ愚痴が出てきたので出掛けてきます。
さあ、何人会社に出勤してくるかな?
それもまた楽しみです。