今日から休業が始まります。遅かったかも・・・

水曜日の朝です。

今日から、半数の社員はお休みです。

休業ですね。

 

生産数量が昨年比の半分以下になっているので仕方が無いですね。

会社を全部休みにするわけにはいかないので、半分だけ休む感じで

当分続きそうです。

7月もダメですね。

 

公務員は賞与支給を受けているのに・・・

どうなっているのでしょうかね。

この先本当に不安ですね。

明らかに顧客も動いていません。

休業している会社は多いですね。

6月だけかとは思っていましたが、7月も同様の内容になりそうな気配です。

潰れる企業が多数出てきそうですね。

うちの会社も危ないかも・・・

製造業はこういう時の対応は難しいですね。

臨機応変に対応できませんからね。

回復してくれるのを待つばかりですね。

いつまで続くのか・・・

だけもわからない世界に入ってきましたね。

苦しくなってきましたからね。

経営は、本当に大変ですね。

家庭の生活も大変ですが・・・

基盤が弱いのに、この影響は大きすぎますね。

そんな愚痴ばかりしか出ませんね。

辛いです。

 

では、時間になりました。

出掛けてきます。

頑張ってきますかね。