木曜日の朝ですが・・・暑いです。

木曜日の朝です。

暑さが厳しいですね。

梅雨が長かったせいか体にこたえます。

暑いのには本当に弱いですね。

朝から気持ちが悪いです。

どうしましょうかね。

 

朝ごはんは食べるようにしていますが、食欲はありません。

土曜日や日曜日は遅めの朝食なので結構食べられますが、平日はダメですね。

寝不足気味のせいもあるのでしょうかね。

暑いと本当にダメですね。

 

気分的には今日は寝起きも悪くなかったとは思いますが、

寝不足がたたっている感じです。

起きてから少し経つと調子が悪くなります。

どういう原理なのでしょうかね。

体調の管理は難しいですね。

これから季節の変わり目は必ず体調を崩す傾向にあるので注意が必要です。

栄養付けないといけませんかね。

食べ過ぎは良くないのでほどほどにはしていますが、体重も増えてきています。

外出していないで、食べてばかりいるせいでしょうね。

早く、環境が変わってほしいですね。

 

この数ヶ月は本当にストレスたまる一方です。

解消できませんね。

口から出てきそうな雰囲気になってきました。

会社も大変ですしね。

 

では、出勤の準備にかかりますかね。

行ってきます。