また1週間が始まります。憂鬱ですね。

月曜日の朝ですね。

相変わらず憂鬱な気分で始まっています。

気候のせいですかね。何となく体調が良くないです。

気分的なものかも分かりませんが、一向に良くないですね。

起きたのも4時過ぎに目を覚ましました。

その後、寝ようと思っても寝付けませんでした。

完全な寝不足ですね。

 

余り運動していないので、体的には疲れは蓄積していないのでしょうかね。

精神的には疲れていますが、悪夢でうなされるだけですね。

会社は、そろそろ介護休暇の申請手続きに入りそうな雰囲気です。

所得も下がってしまうし、介護は大変だし、良いこと無いですね。

苦しい事ばかりです。

もう、5ヶ月こんな生活ですからね。

どこかで発散しなければ・・・

多分、精神的に参ります。

 

今も参っているのかも分かりませんがね。

助けてくれる人は誰も居ませんからね。

自分で、克服していくしかない状態ですね。

これから何年続くのかは、図り知れません。

親の為に頑張んなければ・・・

これ以上悪くならないように願うだけですね。

記憶は諦めますが、寝たきりにならないようにしないと・・・

そこまで言ったら見ていられませんからね。

注意するしかないですね。

 

では、会社と戦いに行ってきます。

頑張ってきます。