休みもバタバタしています。

日曜日になりました。

昨日、何もせずに終わってしまった感じです。

母親に振り回されてしまいました。

実家と自宅を3回往復しました。

それだけで、1万歩近く歩いてしまいました。

疲れましたね。

 

介護のケアマネジャーさんとの面談も急遽行いました。

この時期なので、施設を変わる人も多いらしくいろいろと聞きましたが、

うちは変更なしで行くようにお願いしました。

金額はどこへ行っても大して変わらないのでそのまま慣れているところで

過ごしてもらった方が良いと思い変更なしで申請しました。

まあ、間違いなく今まで通りで行けるとは思います。

母親に聞いても、何でもいい感じなので私が決めました。

 

3回/週のローテーションも変更なく通ってもらうようにしておきました。

また半年後に見直しが入りそうですが、9月に介護認定の再審査があるので

そこで要介護になるのか要支援になってしまうのかが微妙な感じです。

余り積極的にリハビリにも参加しない感じなので、ケアホームからはいろいろと

心配されている様子です。

どうなるかは半年後ですけどね。

今は、要介護1で登録されています。

頭がボケているので、介護申請はもう少し上でも良いとは思いますがね。

そうはいかないのが介護らしいです。

今日も、早めに行ってはきますが・・・

また忙しい1日が始まりますね。

頑張らなければいけませんね。

 

今日は気晴らしに夕方飲酒しようかな。

気分転換も必要ですよね。