日曜日ですね。介護には行きますか。

日曜日の朝ですね。

若干疲れが残っていますかね。

寝付けない夜が続いています。

精神的に参っている感じですね。

お金のことを考えると寝れませんね。

毎晩この頃、破産した夢を見ます。

そして、ハッとして起きます。

大体3時頃でしょうかね。

 

その後は、寝ているのか寝ていないのか分からない状態です。

そして5時半には起きるって感じですかね。

余程の事が無い限り5時半起床は定番になりましたね。

体調が悪くても、起きる時間は一緒です。

その後に何をするのか考えますが、介護が頭を過ぎって諦めます。

何も、役所関係は進展はありません。

介護申請はどうなったのでしょうかね。

今月末には切れますが・・・

 

ケアマネージャーさんからの連絡もありません。

介護外されたらもっと負担が増加しますね。

考えるだけで疲れますね。

嫌になっても、こればかりは致し方がありませんからね。

乗り切っていくしかないですね。

その日その日で状況は変わっていきますが、適度に対応していくしか

現状は無いかなって考えています。

自分の時間も持てないのでストレス溜まります。

会話が通じないのが一番の問題点ですね。

でも、見る人が居ないから頑張らなければ・・・