また月曜日が来ました。憂鬱ですね。

月末近くの月曜日です。

もう、3月も終わりですね。

早いですね。

今日は、会社へ出勤します。

精神科への通院はまだ行っていません。

行く勇気がありません。

 

言われることは分かっているので、なるべく現実逃避しています。

明日は、母親の通院日です。

睡眠導入剤が1ヶ月の処方なので毎月通うことになっています。

仕方が無いですね。

気分的なものではあるとは思いますが、無いと眠れないみたいなので・・・

毎月は結構な負担ですがね。

会社での風当たりは強くなる一方です。

仕方が無いと諦めるしかないですがね。

今日は、会社との面談日になっています。

経過を報告しなければいけませんが、何も変わりない感じです。

どうしようかな?

本当に精神科へ行かないといけないのかな。

良くわかりませんね。

 

今月はのらりくらりかわしますかね。

4月になったら考えますかね。

もう、長い事介護しているとどうしようもなく切なくなります。

そんな気分がいけないのでしょうかね。

果たしてどうなるのでしょうかね。

 

では、会社へ出勤します。

今日も半日で帰ってきます。

それも疲れますがね。