買い物の行き来で疲れますね。

日曜日の朝ですね。

今日も1日介護で頑張ります。

会話もままならない状態ですからね。

1日一緒に居るのも気が疲れます。

 

それでも、洗濯に掃除と昨日はこなしてきました。

今日も、洗濯はしなければいけないし、買い物もあります。

買い物もトイレットペーパーとか購入すると高層階住宅なので

持ち運びに苦労します。

 

勿論、エレベーターは設置してありますが、空間が小さいのと手で持って

運ばなければいけないのでなかなか重労働になりますね。

今日は、それをやらないといけません。

宅配も考えましたが、高いので止めました。

色々考えても、自分で購入してきて運び上げるのが一番安いですね。

何往復かしなければいけませんが、仕方が無いと諦めています。

先ずは買うものをリスト化して買い物に向かいますかね。

 

車で行ければ安いところで購入できますが、母親のところには止めるところが無く

結局は、自宅から10分程度運ばなければいけなくなります。

歩いて行けるスーパーで高い物を購入して運び込むのが今のやり方です。

それでも、何往復かしないといけないので疲れますね。

日曜日ですが、重労働が待っています。

今月やっておかないとショートするものが出てきますので今日は本当に頑張ります。

買い物1つとっても大変ですね介護は・・・

そう感じる日々です。

明日からはまた会社なので別の意味で嫌になりますね。

 

では、介護スタートです。

買い物リストの作成から始めます。